Top > 健康 > FXシステムトレードでの失敗から学んだこと

FXシステムトレードでの失敗から学んだこと

FXで他人の取引をそのままコピー出来るシステムトレードを利用されている方も増えてきました。

会社勤めをして忙しい人などにとっては自動的にトレードしてくれますし、そのコピーした取引は運用成績を元に自分で選べますから勝てる確率はぐんと上がります。

私は裁量取引メインでしたが、試しにシステムトレードをやってみようとシステム口座を開設して取引をしてみました。

5000円入金して0.1ポジションでの取引でしたが結果はロスカットされてしまいました。

4000円を下回ればロスカットになりますから0.1ポジションで1円以上のマイナス変動となったのです。

細かく損切りするものかと思っていただけにロスカットまで引っ張られてしまい悔しい思いです。

このコピーした取引の人は多少のマイナスは引っ張るタイプのようでそれが大きくマイナスになったことでロスカットされてしまったようです。

コピーも勝率だけを見るのではなく経歴を見るのが良いでしょう。

今回のように口座の種が少ない場合には、損切りを徹底している取引を探して且つ勝率の良いものを探すのが良いです。

お名前ドットコム デスクトップクラウド FX VPSナビ

なにぶん不慣れなシステムトレードでしたが仕組みを理解すれば攻略しやすいのではないかと思います。

健康

関連エントリー
過去に今まで受けたりやってきたマッサージの体験を通してFXシステムトレードでの失敗から学んだこと
カテゴリー
更新履歴
ひップのげ器(2019年7月 7日)
2019年版【けが人リスト】オリックス・バファローズ(2019年6月20日)
元に戻すために食生活を変えました(2019年6月 1日)
詳しく知りたい沖縄フォトウェディング(2019年4月19日)
気になった東京タワーでフラッシュモブ(2019年4月15日)